2013年6月23日日曜日

元祖 SDガンダム ミニコレクションMARK-1

 今日、実家に帰ったので地元でちょこっと有名なおもちゃ屋
に足を運んでみると懐かしい物がありました。
まぁミニになって復刻した感じなのでしょうか...

結構色あせていたので何年も棚で待機していたのでしょうw

 ラインナップはこんな感じです。
右上からナイトガンダム、武者頑駄無、
サタンガンダム、武者精太頑駄無、緒羅四恩&暴留&雑魚
です。

 バージョンが二種類用意されているみたいで
ノーマルとスペシャルバージョンがありました。
狙いは馬とザコのセットです!
何個かあったので一番重くて膨れている箱をチョイスしました^^

一個のお値段は 約400円程度で
何が入っているかはわかりません。

 箱を開けてみると...

「!!」

狙い的中です^^

 塗装されているので素組みでOKですね。

 雑魚

何故か傘の中にモノアイがあと2つ隠れています。

 暴留
武器や防具などが装備できます。

 多分、私の当てたこのセットはスペシャルバージョンだったみたいです。
カラーリングが天と地とバージョンらしいです。

とりあえず、BB版の暴留と雑魚を並べて記念撮影^^

ちなみに2006年に発売されていたみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿