2013年12月21日土曜日

「ここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・吸盤付きスタンド」を買ってみた。


子供とガチャを見ていたら面白いものがあったので
1個ガチャってみました。


 何やら全6種類いるネコ達が様々なものを食い止める!?
・・・まぁスタンドですね。



説明書の裏には食い止められる時と食い止められニャい時の
注意書きが記載されています。



私が当たったネコちゃんはグレー色でした。



3DSを持たせてみました。

ネコ「ま・・・まかせるニャ~!!」



思っていたより重たいモノでも持てるネコちゃんでした。





闘士ダブルゼータ「そろそろ俺の出番かな?」

ネコ「アンタはまだ出来てないので待つのニャーー!!」


ちょっと遊んでみました^^




2 件のコメント:

  1. スタコラサッサー2013年12月22日 21:59

    この猫、私も気になってました。というか既に会社のセキュリティドアで何度かネタしてます。

    最後の写真は闘志がネコヲ構えてるように見える!獅子の斧改め、猫の斧ですか。

    返信削除
  2. おお、言われてみればネコを持っているようにも見えますねw
    あと闘士ダブルゼータ完成しました。
    近々UPしますのでまたいらしてくださいね!

    返信削除